2021/06/27

美少年探偵団 12話 最終回

 美少年探偵団 12話 最終回

#美少年探偵団

最終回とはいえエピソードの収束をメインにするのかと思っていたら、今まですべてをまとめる回になっていたとは。

前回の初代リーダー登場で必ずしも彼らは万能ではない事を示した後で最後のピースとして彼女が必要であると謳いあげる。

いかんせん先輩くんがやたらハイスペックなばかりに生徒会長が片手間にできるかのように彼女も誤解してる節があるがそこも含めて彼らがサポートしてくれるのかな。

で、彼の依頼主からの電話でコンティニューかな。多分。

出る杭は打たれる理論でそもそも在籍者てすらない彼が当選していたとしたらというかする気が本当にあったのかと考えると犯人と目的はわからなくはない。

さて。