2021/06/25

スーパーカブ 12話 最終回

 スーパーカブ 12話 最終回

#スーパーカブ

そこはヴェスパ。とは、さすがにならないか。

OPのあれはそこだったのね。

最終回にしてようやくのツーリングとなるのはバイクものとしてみれば珍しいのかなとも思うけれど、それ以前に出来ること、バリエーションの多さが普通じゃないカブだからこそのこの12話構成。

まあツーリングメインというよりは最後のアタッチメントとしてタンデムシート出したかったと見た方が正しいのかな。

そしてリトルカブ。

そういう目で見れば前回は前カゴか。

さておき、青春もの特有の狭い世界の苦々しさ、これ絶対数年経ったら自分達ホントいったい何やってだんだろう感が半端ない思いをすることになるのだろうな。

多分引き金は小熊と交流する前にレイコが読んでた冒険小説っぽいもの。とか描かれていない事に対する妄想が止まらない。

これ、主人公たちが男の子達で実写であった方がしっくりくるものを彼女達でという所でこんなにも新鮮に感じるものになるだなんて。

楽しませていただきました。

そしてやはりこのアタッチメントの多彩さは異常だ。(笑)