2021/06/30

「安達としまむら4」(2015)入間人間

 「安達としまむら4」(2015)入間人間

何故アニメ化されたのは前巻までと勘違いしてしまったのだろうと思ったが、バンザーイで何かそう思ってしまったらしい。

この前のアニメはここまででした。

しまむらが一つの答えを出すまで。

これでこの物語の行き先が少しだけ見えてきた、のかな。

益々痛々しいほど迷走していく安達が痛いほど分かって懐かしくて、故に未来の安達も妄想してしまう。

その彼女を、周りよりは自分に近いものとして接するしまむら。いや、ホント妹が1人増えた感じなんだろうな。しかも期限付きの。

妹を見てその中に自分を感じていたしまむらが安達をみてやはり同じものを感じている、的な?

的なってなんだよ。

語彙が飛んでいく。