2021/06/05

「裏世界ピクニック4 裏世界夜行」(2019)宮澤伊織

 「裏世界ピクニック4 裏世界夜行」(2019)宮澤伊織

二人の関係性が変わって、空魚がそれを認識するまで。

彼女の主観で見ているので鳥子が余計にミステリアスなんだよなあ。

それを額面通り受け取って良いものか、彼女同様に悩むことになる。

相変わらず小桜は被害者だ。

そして甘い。

遠回しのそれを空魚に見事に外された時には流石に怒ってたな。

管理人というからてっきり近くに住むのではと思ったがそれは無かったな。

隣はアレが仕込んでいた奴だったのかな。家特定されてたっけ?

その家をロックオンされてしまったな。別の意味で。

忙しかった彼女という彼女からの情報を鵜呑みにして良いのだろうか。まだ答えは無い。

まさかあの話にはそんな裏があったとは。

都合の良い話なんて無いよな。ただ、正しく運が良かっただけだ。それは今も続いている。