2021/06/27

MARS RED9〜12話

 #MARSRED

少し溜めていた9話からラス前の12話まで。

震災をきっかけにリセットシャッフルされて話が一気に加速した気がする。

遺品を渡しに行った所をみると正気を保っていたかと思ったのだが。

吸血鬼と化した事で手加減なく斬り結べるようになったのはある意味彼らしいのか。

クラスからすればより高位由来の割にはいい勝負をしている。

まあ今まで散々二つの弱点を強調していたからね。

燃えて消え去るよりも酷い目といえばそうなるな。

場所が東京駅だけに、彼の願いも彼女の目的も叶えてしまう事になりそうな。

狂言回し達はそれぞれ退場し、残るは。