2021/06/11

ゴジラ S.P<シンギュラポイント> 11話

 ゴジラ S.P<シンギュラポイント> 11話

#ゴジラSP

ここに来て次々と集結しつつある。

東京駅上空100m。

ODの完成形なのかそれともJJとなんらかの交わりをもって完成形となるとか。

最後のチャットがJ Jの鍵なんだろうな。

紅塵の中で唱えた呪文がキッカケか。卵の中の卵。

少なくとも今、JJは凄い計算機になりつつある…のかな。

前のチャットにあった、それがあればJJは完成するんだがのそれにJJはなりつつあるのか。

リー教授はやはりダメだったか。まあ前回のあれは回想だったものな。

さて、あとはナラタケ。じゃなくてペロ2。

やはり紅塵に囲まれた中で何を得るのか。

こっちは対シャランガ?

マルチバトルも期待して良いのか。