2021/06/24

ゴジラ S.P<シンギュラポイント> 13話 最終回

 ゴジラ S.P<シンギュラポイント> 13話 最終回

#ゴジラSP

答えは最初からそこにあった。

なんだ、私は答えを最初から知っていたんだ。

これが、見たかった。

そして、これも見せてくれるの?

私はてっきりペロ2が奴かと思っていたのだけれど。

さて、ゴジラをテレビアニメのフォーマットで、しかもボンズ絡みで見せてもらえると知って、ずっと楽しみにしていたのだけれど、まさかここまで毎週楽しませてもらえるとは思っても見ませんでした。

実はまったく別の作品で見たかったシーンがこんな形で見られたり、ある意味ゴジラシリーズでもっともがっかりさせられた作品がここまで昇華させられたりとか予想もしなかった。

ディザスタームービーとしてのゴジラという原点で王道展開の謎解き。堪能させていただきました。

しかしあの骨はこの為にそうしたのね。それに関してはまだ疑問ばかりなので、いつかその日まで。