2021/06/13

Vivy -Fluorite Eye's Song- 12話

 Vivy -Fluorite Eye's Song- 12話

#ヴィヴィ

エンディングテーマがいつのまにかヴィヴィとの共作になってる。

さておきそうきたか。

どこかでどこかでと希望を繋いでいたが、ある程度諦める事になるのかと思っていた。

それをするならもう少し早くにと思っていたからないなと諦めていたな。

残された時間は多い方が良いという事でめいいっぱいがあそこだったか。

その為というのもなんだがルナも。

その時点からだったのね。

だからこそ最初から干渉できたし、下手すると最初も意図していたものどころか今回も想定していそうだな。

声にならなかった言葉は、人類を見捨てて自壊すると言われたのではないかと思ったよ。

さて、次回最終回。

ようやく歌声を聴くことができる。