2021/07/11

ピーチボーイリバーサイド 2話

 ピーチボーイリバーサイド 2話

#ピーチボーイリバーサイド

ミコト、男の子だったのか。

しかし意外なほど近くにまだいたんだな。

しかもサリーが追ってきていることに気づいていなかった。

理由はわからないがたまたまだったのかな。

記憶はない。自覚もないということは過去に同じような経験はなかったのだろうな。

ミコトは両目に対してサリーは片目というのも何かありそう。

で、彼女たちは様子見の斥候に過ぎなかったという所で引き。

彼は追いかけてくるという訳ではなく国を失ったということか。

状況だけ見ると近隣の村からは亜人にやられたとも思われかねないな。

という形で拠り所を失った二人が加わり、パーティー完成ということなのか。

うち二人は役に立ちそうもないのだけれど。