2021/07/17

白い砂のアクアトープ 2話

 白い砂のアクアトープ 2話

#白い砂のアクアトープ

髪型も同じだったのかとOPを見て今更気づく。〉名前の無いくくるのかみさま

お仕事シリーズ宣言。

関係性に対してきっちり言葉を使い分けるのは今までずっと仕事をしていたから。

フワッとした説明だけでお互い失敗の要因を作り結果当たりもキツくというのも、余裕がなくなっているからというのは、普段が普段だけに余計に違和感を感じてしまうが故に、これは普通に説明するシチュエーションを用意してもらってよかった。

こういう類の細かい事がスキル上がっているのはやはりシリーズとしてお仕事を今までとりあげてきたからかな。

そのPAのお仕事シリーズな側面と凪あすっぽいジュブナイルSFの一歩手前な側面が上手く噛み合ってワクワクさせてくれる。

風花の前職は毒にも薬にもなりそうなんだよなあというのは「かげきしょうじょ!」と同様か。

EDのワンカット目で泣く。