2021/07/18

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 3話

 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 3話

#はめふらX

見事な人タラシスキル発動っぷり。

カタリナ聖人説まで流れているのか。

そこら辺はルーファスの情報操作な可能性もあるが。

上手くいかなくてもどちらか一つが消えてくれれば成功という事なのだろうな。

いつの間にか共闘体制が強化されているあたりはさすがメアリ。

内容からして兄二人のどちらかの関係者とは絞っているのだろうがそこから先の裾野のどこにいるかを早々に特定しないとという事なのかな。

ラナはアンに関わりのあるもの? もしくはもっと明確に何かあったかな。