2021/07/25

かげきしょうじょ!! 4話

 かげきしょうじょ!! 4話

#かげきしょうじょ

EDがある意味ちょっとフライング気味だったか。

まあ引きがああだったから予想は着くけれどずっとあの2人Ver.だと思っていたからちょっと驚いた。

まずはここまででようやくさらさと愛が少し近づくまでという章の切り替わりという意味で正解だしね。

話戻って彼女にとっては直にあの場で話を聞くよりも結果としてはお互い良い形で一歩近づく事ができて良かった。

こうやって言葉ではなく状況で一番のシーンを作り上げていくのは毎回毎回素晴らしいな。

そしてその後にすこしだけさらさが別の意味で歩み寄る。思わぬ形で愛に初めて見せた別の面。

最初から匂わせていたけれど彼女絶対そういう面見せないからね。

先輩の意図はこれで確定かな。

そういう意味ではたぶん同じ娘役の山田さんの方が狙われそうだけれど彼女はまだその資質を見せてはいない。

キャスティングで予測してしまうと現在出ているキャストの中で群を抜いた歌唱力でもおかしくないからな。

さて。