2021/07/23

出会って5秒でバトル 2話

 出会って5秒でバトル 2話

#dea5

あんなに帰りたくない家だったのにという所から家に帰る事が目的にまでの流れは途中で気づくけれどそれでも話の流れと感情が連動する事で綺麗に落ちてる。

途中までは家から出る為の資金回収との二択かなとも取れるあたり含めて。

ホントに人の引きが悪い部分が今の所彼女だけが例外と化してるんだよな。そこはそのままであってほしい。

つい助けてしまう、が、相手がどこまでならOKかと試したくなってしまうに繋がる。

現実的には彼女も死亡扱いになっているのでさらに酷い状況となっていそうだが。

さて、個人戦の次はそうなるわな。

主人公の最初の敵はというのは王道。ここでお互いネタバラシをするのかそれとも不問にさせた上で連携を取るという選択肢を取るのか。