2021/07/22

小林さんちのメイドラゴンS 3話

 小林さんちのメイドラゴンS 3話

#maidragon

何つう歌詞だ。(笑)

しいて一貫したタイトルをつけるとすればアイデンティティかな。

イルルが加わった事で翔太くんが才川カンナと遊んでいる事が自然になってくるのかな。

というか翔太くんだいぶ慣れてきたな。

才川の意外と客観的なカンナ評が聞けた。ちゃんと見てるんだな。それはカンナも同じ事で。

エルマは食べ続ける呪いにかかっているのか?(今更)

呪いは呪いでもメイドとメイド服に関する呪いを思わぬ形で認識する小林さん。

そして試行錯誤の果てに辿り着くのはそこかトール。(笑)

ファフくんのメイド絵、というか呪いアンソロ諦めてそっちの方がいいんじゃないか?

で、隣人ズは前回も3話めくらいだっけ。

さすがトール。