2021/08/22

ラブライブ!スーパースター!! 5話

 ラブライブ!スーパースター!! 5話

#lovelive

今回も展開はや。

額面通り受け取って良いのかと思うところはまだあるけれど、まだ何か話していない事がある類なのだろうな。そこに少しドキドキ。

屋上も部室もそうつまづくのか。けど話としては有効利用してるしこれは予想外だったし。

可可とすみれは良い感じにバランス取れているな。

コメディリリーフふたりでかのんがうまく休めている状況。普通は倍忙しくなりそうだがツッコミの間を与えないからな。

でちーちゃんのダンスはこんな形でサンシャインな展開。

あれは背水の陣という事なのかとも思うけれどそれで合流というのもねえという事で何を意図するものなのか。そこら辺はうまいから心配はないのだけれど。