2021/08/08

かげきしょうじょ!! 6話

 かげきしょうじょ!! 6話

#かげきしょうじょ

双子回への予兆を見せつつ今のさらさの弱点を提示。

良くも悪くも完コピにしか過ぎないと言うことかな。

感情までは乗ってるけれどそこから先の未来が見えないとかかな。

愛は本格的に取り組み始めたばかりで、まずは自分の経験との擦り合わせを始めたところ。

薫はまだ色々なものを抱えすぎで実力出せてないとか。

千夏はやる前から愛に敵わないって思ってる。そこからの負の連鎖。

練習では回避してたけれどあの場で千秋にそれを見られる事はそれほど気にしていなかったような。

4人の同床異夢の客席想定はこの4人で組ませた甲斐があったなくじ引きの神さまと言ったところか。