2021/08/22

ぼくたちのリメイク 7話

 ぼくたちのリメイク 7話

#bokurema

譜面協力Elements Gardenという事はあれが曲としてそのうちながれるのだな。

河瀬川の扱いよ。

というかそれぞれのシーンの個別の表情や距離感がひとつひとつ良いなあ。

ちょっとしたしのあきのジト目だったりお互いの牽制や近づいたり離れたり。

それをちゃんと理解した上で話す相手が的確というか落としにいってるというか。

埠頭に置いてかれたのはせめてもの嫌がらせ?

邪魔をしていれば諦めて戻るだろうと思っているのかと思ったがそんな意図などなく連れ戻そうとしていただけなのか。

しかしあの過信は紙一重になりそうだ。

それは3人とも。