2021/08/27

白い砂のアクアトープ 8話

 白い砂のアクアトープ 8話

#白い砂のアクアトープ

閉館が現実的な選択と思える理由がさらっと明らかに。

と思ったらこのCパートか。

上手いなあ。

それはさておき思わぬ形でくくるに対する強力な援軍が2人も増えたな。

かたや、今度こそ違えたくない約束の為。

かたや、かつての自らの決断に対してまだ諦めるには早い事に気づいた為。

どうしてもの過程で許せなかった事。皆が諦めの言葉を口にするたびに頑なになるくくる。

何故の根源はたぶんアレだろうなというのはこの前見せられたからな。

ただそれはねえ、フラグでもあるんだよなあ。

ああそうだ。お仕事シリーズとしては「花咲くいろは」の匂いが色濃いかなとチラッと思った。