2021/08/26

ピーチボーイリバーサイド 9話

ピーチボーイリバーサイド 9話

#ピーチボーイリバーサイド

いつから猿も雉もいたんじやないかと勘違いしていたんだ。

ミコトとミコトはあの続きだったのか。

そこに秘密があったとはね。

だったらなおのことサリーは何故だよなあ。

パズルのピースはまだ揃わない。


ああ、そういう事か。

唐突に理解した。

何故ヒコは桃に詰め込まれて川に流されていたか。

その刀が何なのか。

ミコトにあそこで首を差し出したのもそれを理解したからだったんだな。

そしてサリーもそういう事だったのねと同時に普通の人であった彼に何が起こったのかを考えれば彼が何になりそうなのかも理解できる。

むちゃくちゃな業の深さだな。彼らが何から生み出された何者かを知ってしまうと。