2021/08/12

小林さんちのメイドラゴンS 6話

 小林さんちのメイドラゴンS 6話

#maidragon

三者三様の人との縁。

ルコアとの関係性は大きく前進したな。

そこに至る過程と、先日の人生ゲームでの行動。

同じ根っこなのだろうな。

それがあるが故に今まで間違えていた部分もあるけれど、それは魔術師の性か。

そして思わぬ形で新たな関係性が。しかも人と人。

ファフくんズレて無いんだな。それはトールとの出会いの頃から。

そしてそれが故に今ここにいるというのも二重の意味で改めて。

ルコアもまたトールに魅了されたものなんだな。

というかトールがトールであるが故に今のここがあり、それを陥落させた小林さんに対しても畏敬の念を持ったということか。

それをトールに認識させると調子に乗るので誰も言わないが。

カンナが川の分岐点で思った事。人の努力によって変えられた流れに何を思ったかは提示しない。才川にはまだその意味は分からないがいずれ気づくのだろうな。

エルマのあのお茶目はいつか大きな転換点へと繋がりそうで少し怖い。