2021/09/04

ピーチボーイリバーサイド 10話

 ピーチボーイリバーサイド 10話

#ピーチボーイリバーサイド

EDのサリースメラギミコトの並びとホーソンフラウキャロットの並びってそういう事か。

アレの続きの回だったという事はあの回ラス前回じゃなかったんだな。

あの二人がそれぞれああいう最後を遂げた以上轟鬼もそうなるとは思っていた。

しかしホーソンそういう事か。それでもサリー同様正体不明ではあるのだけれど。

まあそういう事かはスメラギもだな。

惰眠鬼は知っていた?

足止めの為に残っていた?

そういう意味ではあの場に集まったそれぞれに言える事か。

で、目的を持ったサリー達はその行き着く未来の一つを見ることになるのかな。

というかワンクールで終わる気がしない。

目先見ていない回は樹鬼の所だけのような気がするが。