2021/09/05

かげきしょうじょ!! 10話

 かげきしょうじょ!! 10話

#かげきしょうじょ

聖先輩の今までがここで生きてくるのか。

言葉数と言った意味でリサ先輩のフォローまで今までも兼ねてるんだよなあ。という掌返しな回。

この状況が彼女にどうプレッシャーかけるか含めての選出かと思ったが劇中でも話が出ていた行動原理はそう見られたい自分というものの結果であるという所に落としているのが凄いよな。それが隅々まで行き届いている。

こういう事にかけてはやはり愛ちゃん予科生の中ではプロなんだよなあというのも出ていたし何よりもあの場面でさらさの本質の発露が描かれていたのは良かった。

まさかリードされるとは思ってもみなかっただろうな。

それにしてもさらさ、その設定。

そしてならっちの反応。(笑)