2021/09/12

かげきしょうじょ!! 11話

 かげきしょうじょ!! 11話

#かげきしょうじょ

クライマックスをそこに持っていこうとしているのか。しかも残り2話あるからメイン全員の今までの結晶が見られる事になるのかな。

という訳でまずはならっち。

聖先輩のあれは半分半分の意図なのだろうなというのは前回からのフィードバック。

冷静な第三者の目から自分に戻って何もないと思いつつ高速回転でそこに辿り着くあたりはもう経験だよなあ。

そしてさらさの鋭さはそこで解説者と化すのか。というか始終一緒だものね二人は。

さてティボルトとジュリエットに集中した戦いは次のラウンドへ。

そしてメインで唯一担当回のなかった委員長が活躍できる可能性はあと少し。