2021/09/24

白い砂のアクアトープ 12話

 白い砂のアクアトープ 12話

#白い砂のアクアトープ

最後の日とその次の日。

立場を変えての2回戦の予感。

彼女のあの一言はこんな形での伏線回収になるとはね。あるかなと思ってはいたけれどそれでもこのタイミングとは。

しかしがまがまからこんなに投入されるのか。まあ大きそうな所だからな。

まだ回収されていないあそこら辺は今後どう関わってくるのか。

おばあ、ちゃんと話してくれた。女の子だったんだ。だから…ね。

生き物達は居なくなってもあれはまだ見えるんだな。

ただもう最後となるのか。

で、くくると風花。

そこでこのまま風花が流されてしまうのかなとも思っていたけれど、ここでそれを思い出したか。

そのまま残るとは言い出さなかったがどんな形で再登場するかは楽しみだな。

ここで縁が切れたわけではなく、ホント姉妹として連絡は取り続けるのだろう。

で、次回から2クールめ突入!