2021/09/25

迷宮ブラックカンパニー 12話 最終回

 迷宮ブラックカンパニー 12話 最終回

#迷宮ブラックカンパニー

まああの場から去った時点でベルザ台頭は目に見えていたからな。

あくまでも会社という形にこだわっていた以上、これはいつかやるとは思っていた。

先祖と言われるのが不思議なくらい違っているとは思っていたがこんな形で見ると案外そうでもないかも。

ワニべはワニべでしめたかな。

リムは何か気づいていた節が。

後から思うと匂わせる演出で思いきり臭わせていたと見るべきなのか。

さて、最終回なので。

ブラック企業というキーワードでこれだけ話が広がるとはねという意味でのうまさをしっかりと楽しませてもらいました。

身近な比較対象が基準を狂わせる所まで含めて見事。

見事という意味では一話で憧れの完璧なニート生活を手に入れた所から始まったのを最後の最後まで忘れてしまうくらいに充実していたよなあ二ノ宮キンジ。