2021/09/26

現実主義勇者の王国再建記 13話 最終回

 現実主義勇者の王国再建記 13話 最終回

#現国アニメ

2期というよりはこの短期間でという事で分割2クールだな。

その前に帝国側の状況をチラ見せ。

現実主義を旗印にしている以上、相対するのは理想主義となるのだな。

その任を帝国と名乗る国に持たせるとは面白い。

まあ今の所勇者の噂はあながち間違いではないので行く末はそちらに傾きそうであるしそれはアミドニアに関してもそうなのではあるが、どちらも相当に手強そうだ。

とりあえずは一人、いや、二人キーパーソンを落としたのでそこがうまく足掛かりになれば良いのだけれど。

何故彼女と彼女が聡いかはそれぞれ分かった。

後天的な理由でもかたや幸運に恵まれ、かたやそうならざるを得なかったというコントラストも良いな。