2021/09/26

かげきしょうじょ!! 13話 最終回

 かげきしょうじょ!! 13話 最終回

#かげきしょうじょ

ED、ワイドにしてロールを黒味に置いとくのって良いなあ。特にこの作品だというのもあるけれど。

2回見てしまったよ。

それほど深くはならなかったがやはり半分委員長だったな。まあまだ彼女は素顔はそれほど見せないか。

アマデウスから萌えで落とすのは見事。どちらも彼女らしい。

板面ショット挟んだから配役バランス見たのかなと思っていたのだけれど。

聖先輩、絶対見てから来ただろう。半分は羨望半分は優しさで。

山田さんにとっての王子様のようなことはならっちにはまだ難しいし、それはさらさの方も。

しかし改めて100期予科生で一番強いのは山田さんだったな。

ここからどう皆が成長していくのか。

ならっちの夢への道はまだ遠い。

まあそれは皆同じか。

今期一番好きな作品でした。