2021/09/01

不滅のあなたへ 20話 最終回

 不滅のあなたへ 20話 最終回

#不滅のあなたへ

続きは来年の秋までお預けか。

ピオランとの別れ。

彼女は彼女だったのか。

人と向き合う上では逃げてはいけない事と向き合う。

だからピオランだったのか。

まさかアレでまだ生きていたとはね。というかアレと融合したのか。

その上また厄介な事になりそうな終わり方での引き。

続きはまだあるのではああるが今まで。

あの作品だけでも凄いなと思っていたのにこういうものまで書けるのか。本当に凄い。

根っこは同じではあるのはもちろんなのではあるけれどこの方向で書いてくるとは思ってもみなかった。

しかもこのクオリティ。

感嘆しかない。

そして続き。

成長した彼女を見る事ができるのかな。

そういえば彼女もまたいずれ会う可能性があるんだよな。楽しみだ。