2021/09/23

転生したらスライムだった件 48話 最終回

 転生したらスライムだった件 48話 最終回 #転スラ

それでもクレイマンは仲間には好かれていたし守るべきものは守ったんだな。

ならばなおのことこれからリムル達に対する当たりは強くなるのか。

その執着は今までと逆の立場となるが故に与しやすくなるだろうけれど。

あの場におけるクレイマンの弱さ(魔王たちの実力のアンバランス)をちゃんとフォローしたのはよかった。

リムルではなくミリムについたのもちゃんと状況見た上で動いてる。

ヒナタサカグチをあそこに置いたのはリムルの足止めに彼女を使ったのと同じ奴だろうな。

彼女には勝てないがロイは瞬殺というポジション。

クレイマンより強いだけの事はある。

さて劇場版はどんな感じになるのか。