2021/10/03

白い砂のアクアトープ 13話

 白い砂のアクアトープ 13話

#白い砂のアクアトープ

こうやってみると、1クール目の主役は風花で2クール目はくくると言うことになりそうだな。

館長の人事は的を得ている。

中身を分かった上で全体を見る経験しているという人材は早々いないものな。

その上副館長の下に付けるだなんてある意味一番贔屓されてるぞと思われてもおかしくないのに誰も、まあそれどころではないか。

あれだけの規模の箱を運営するだなんてという視点で副館長もなかなか良い。

さあてどこまで仕組んでいたんだか。

櫂くんの同僚は最初厄介かなと思ったが、櫂くんホント男の子には好かれるなあ。

そして、他の子達も基本的には皆同じ方を向いている。

ここらへんも館長の人を見る眼なのかな。

とはいいつつも最終的にはくくるの仕事が鍵になりそうではあるけれど。

という状況で登場の風花。

OPではあの格好ではあったのだけれど、どこに収まる?