2021/10/26

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない17 加奈子if」 (2021)伏見つかさ

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない17 加奈子if」

(2021)伏見つかさ

まさかあると思っていなかった加奈子ifだったがあそこからの分岐とはねえ。

力技だなあとほ思いつつもレースで優勝するにはこれくらいのパワーが無いというのもある。

心当たりがあるが故にあやせは悔しかっただろうな。

裏でそんな繋がりがあったとはね。

さすがに真奈美ifはないかあ。桐乃の時と同じような事して来るあたり気に入ってはいたのかな。

しかしやっぱり色々なifはあっても本線がやはりという事を改めて思うのでありました。身も蓋もない。

まあどのルートでも桐乃のブレの無さは凄いけどね。