2021/10/09

終末のハーレム 1話

 終末のハーレム 1話 #終末のハーレム

まさか1話だけ放送してコールドスリープに入ってしまうとは。

さておき。

内容からして数百年単位でのジャンプでもおかしくないものを4,5年にしたのは良かったな。

それで生まれるドラマや疑念もあるし、今から20年後に可能になりそうなコールドスリープで少なくとも大ジャンプは厳しそうだしね。

「夏への扉」とか「美亜に贈る真珠」とか思い出しながら見ている。

今の所すべてを額面通り受け取っていない。

主人公研究者設定にしてもこの状況で彼女と妹以外の一切の知り合いが関わってこないというのが。まあ取りようはいろいろあるけれど。

世界そのものの常識と思っていたものがひっくり返るのにはこれくらいの時間軸で充分にあり得るのでおかしくはないのだが人は労働から解放されて働くのは余暇と言っていたあれがこうなってしまったのはよくわからない。

まあ、続きは3か月後かあ。

とりあえずOPは聴けたから良しとしよう。