2021/10/17

SELECTION PROJECT 3話

 SELECTION PROJECT 3話

#セレプロ

どちらの名前を先にするかは折れたんだ。

ソロ曲の振り付けを合わせ無しでアレンジして割り振って本番は凄いな。

歌だけならばパート分けさえしてればベースのイメージは共有してるからこそのシンクロだったのだろうけれど。

話戻って面白いユニットの組ませ方だったな。

フラグは立っていたので仕組んだ可能性はある点も含めて。

最年少で芸歴最長が先生で文字通りのお嬢と来た上での3人目のネーミングセンス。それとも、あ、そういうこと。

で、ダンス組が一番見えないななあ。

食べる子が一番キレキレとかはありそうだけれど。

スタジオが予想外にでかかった。テレビ局のスタジオクラスだよなあ。