2021/10/02

Sonny Boy 12話 最終回

 Sonny Boy 12話 最終回

#SonnyBoy

最後はアコースティックか。

この曲がなんだったのかを知る。

終わりではなく始まりにしたんだな。

それが夢でない事を認識するための彼女。

まあ見事にスルーしてきたのには少しやられたが。

彼女にとってももしかしたら始まり。

今の状況は彼にとっては皮肉だったな。あり得た希望の未来を見る事をみすみす逃していただなんて。

違う時間の流れにいたからあそこには戻れないだろうけれど。

アキ先生はさらに長い時間を経て戻れなくなってしまったからあんなになったのか?

などと色々あるけれどこの長い夏休みはなかなかに楽しかった。

何も皆無理に映画の方に流れなくても、こんな感じでテレビアニメとしてのワクワク感込みの領域に入ってくれば良いのにと思う。

まあ話にはそれぞれ適正はあるけれど、これはテレビアニメで良かったと思う。