2021/11/03

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16話

 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 16話

#無職転生

ここに来てこのひっくり返しかたは見事。

前々回の引きでのあれはエリス側に感情を引っ張られた部分があったので思い至らなかったが、村を治める立場を持っていたパウロの今がこの状況におけるパウロらしい行動だったんだな。

伝言だけ聞くと家族を探しに行くと書いてあったし、それを念頭においてロキシー達による捜索を見ていたのでパウロも同じ感じかと思っていたがもっとスケールが、違っていた。

ロキシーも気づいちゃいないが元パーティーメンバーな2人は知ってるのだろうな。

まあいずれにせよパウロの事をルディ視点で見ていたらこれは予想出来なかった。

新入り気づいていたな。

エリスのあれはフラグではないと思っていたがあれも今回の仕掛けの一部だったんだな。

見事な回でした。