2021/11/22

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 19話

 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 19話

#無職転生

アイシャあんなに賢く育って。

リーリャと一緒だったのは良かったのだけれど。

ロキシーには逃げられたのか。まあこんな状況にもしロキシーがきてもすぐ返り討ちにあうことまで含めてパックの性癖なのだろうな。

彼女がリーリャ達とすれ違いだったのは残念だったが、彼女は捜索に出た事で家族との関係を修復することができたのだからそれは良しとすべきか。

話戻ってこの状況、デッドエンドだけで何とかするのか第七王子という所で何とかなるのか、どちらでもないのか。パッと思いつくのはそれくらいかな。