2021/11/30

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 20話

 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 20話

#無職転生

いつ気づいた。というよりはその手札の出し方の見事さに脱帽だ。〉アイシャ

シーローン王国、こんなのばかりで大丈夫か?

と思っていたらちゃんとそんなオチに繋がるのね。

パックも近いところがあるなと思っていたがまさか男とこれだけ近い奴がいるとは。まあ留学という事だからまたいずれ会えるかも。

しかしロキシー、今回の件と関係なく逃げ出していたのね。そりゃね。

ルイジェルドに関しては本当に名誉回復を続けているなあ。順調過ぎるくらいでそれが怖い。

しかし二人ともあの状況からよく無事で。

気がついたからこそ我が子を腕に抱けていたんだな。

そばにいたシルフィ。