2021/11/13

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 6話

 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 6話

#暗殺貴族

今回の件、最初から仕込みの可能性も考えたが、賢い子を選んでいるのだろうし知られた時の彼女の裏切りリスクなどを考えたらそれはないかなと思った。

それ以前に彼らの地位や立場的にそれはしないだろうし、そんなリスクを負わないでもいくらでもありそうだからな。

傷に関してはヒール的な魔法があるとあまり意味がないかなとも思ったがあの世界における魔法の立場が特殊なのでそのままにされたのかな。

相手を若いという事で下に見たというよりは後ろ盾があるのでどうとでもなると思ったうえでの強欲なのだろう。もちろん個人として非力だと見た目で判断したのだろうが。

しかしまあ彼らの外見の一般的なアニメのアイコン寄りではなく外画みたいなキャラ付けは新鮮で良いな。

男性キャラ全般がそんな感じな所は好きだったりする。

まあそういったキャラデザインで言えば女神がその構図の斬り方含めて一番ではあるのだけれど。今回アバンでも出てこなかったけれど、次回はまた新たなる刺客エピソードがあるのかな?あれは楽しみだ。