2021/11/20

月とライカと吸血姫 7話

 月とライカと吸血姫 7話

#月とライカ

OPを初めて見た時からまるでドレスのようなと思っていたロケットがついに飛ぶ。

フランツは予想外。

けれどもそういう国だと見せた後に始まるリコリスの料理ショー。

観客どころかカウントダウンさえない、ショーの要素が一つも無い打ち上げにつける冠が料理ショーだなんてなんたる皮肉。

今まで口にする事も態度にも出さなかったレフの心情が初めて明かされる。

彼女をどう思っているかはさておき、目的の為に同調するスタッフ達。一部を除きプロばかりという状況はまる戦争映画で描かれる上層部の情景のよう。

ボルシチどころかそのお供まで用意してしまうリコリスの有能っぷりよ。