2021/11/20

終末のワルキューレ 8話

 終末のワルキューレ 8話

#終末のワルキューレ

サルミアッキのパイ。

最終的にはこちらも殴りあいか。

メリケンサックだけではなく左拳も足の甲もゼウスにヒットさせてダメージ受けていなかったからな。一体化してるというダメ押しの説明とその結果が綺麗にまとまっていた。

アダムはあの独白の後にきっと。

相手が相手というのもあるけれど2戦目でここまでの盛り上がりは凄かったな。

アニメにもなったある作品の連載最終回を思い出したよ。

で、3戦目でポセイドンってたしかに息の根を止めにかかっているな。

対するは小次郎だがそう来たか。まるで武蔵と外見まで同じ境地を得るためにそうなったかのような。時間は400年とかなりかかったみたいだが。

女神はフリストかな。中の人はあまりにも予想通り。