2021/11/20

古見さんは、コミュ症です。

 古見さんは、コミュ症です。

#古見さん

父親似なのか。

それだと濡れてしまったり剥がれてしまったりが怖い。

プールサイドを削るってあのザラザラをスベスベにするという事?

何気なく増えている古見さんの周辺。というか山井さんの隠れ蓑。

一人のというか普段の古見さん。

基本学校と変わらないが只野くんがいないだけか。

こういう時には干渉しない只野くんの良さ。まあ見れるだけで満足してしまってるのだろうな。

と、これは古見さんの父親と只野くんの相性も。

只野くんのあれは状況から完全に周りが見えなくなってつい動いてしまったのだろうな。そして不意に気づく。