2021/11/06

SELECTION PROJECT 6話

 SELECTION PROJECT 6話

#セレプロ

以前の回で前振りしていたから何かしらあるとは思っていたがここまで話を広げるとは。

視聴者の目線ではない限り思い至らなくてもおかしくはないからな。

スタッフはという話をすると作品自体がおかしくなってしまうので触れない。

個人戦でこういう入り方をして並べてのオンエアという形を取ったのは良かった。

一回戦なグループ戦で見せてもらった個人個人の紹介をここで強化していくという流れは番組としてもわかりやすくて良かった。

大きな単位の属性から徐々に細かくというのはこの人数だと入り込みやすい。

9人というところでラブライブでいう各学年という属性からというのにやり方としては近いか。