2021/12/19

大正オトメ御伽話 11話

 大正オトメ御伽話 11話

#大正オトメ

次回予告に回想ばかりで新規カットが一つもないのが怖い。

あの子村長の息子だったか。

夕月との今まで、経験やら人との関係などが力になった今回。

すべてを描いているわけではないけれど、それでも目を覆いたくなるような惨状や現実。

あの子達のような子、誰にも助けを求められない子達は沢山いた筈なんだよなあ。

まだ親は生きている可能性はあるが周りとの繋がりが無ければもうどうしようもない。

それを夕月が黙って見てる筈はないわな。

怪我は地震の時に受けたものが時間が経って効いてきたのかな。

あの状況で珠彦と出会わなければと思うと。