2021/12/18

終末のワルキューレ 12話 最終回

 終末のワルキューレ 12話 最終回

#終末のワルキューレ

この構図はひっくり返す為の構図だな。

ただヘラクレスはともかくジャックはなあ。

さらにはそこで終わるのか2勝目まで辿り着くのか。

と言う先は置いといて。

ポセイドンは先の二柱とは違って最後まで相手を認める事はなかったな。

イコール兄殺しも表された理由以外無かったと言うことになるのはちょっと寂しいが慣れる事の無い海の神らしいと言えばらしいのだけれど。

対する小次郎は最終的にはフラグ回収。

まああれは神の領域だよなあ。

いやあ楽しかった。

しかもまだ3戦、序盤も序盤、ようやく神も本気になってくれたかなあと言った所だ。

北欧なワルキューレとギリシャなヘルメスが何かしらありそうだしそもそもゼウスがそれに絡んでいてもおかしく無い。

共通の敵は?

とかまあ色々考えてしまうし、続き早よ。

ここまでやってこれで終わりは無いよね。