2021/12/30

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 13話 最終回

 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 13話 最終回

#真の仲間

イチャイチャがブレないなあ。(笑)

ここまで「いったい何を見せつけられているんだ。」をやられると清々しい。

謎の光線が待機し始めたのには笑った。

そもそも久々に見た気がする。

まあ勇者属性のいない勇者パーティーで先に進むのは厳しい道だろうな。

一方であの町のそばにあんなものがあった時点で、あそこが辺境で終わるとは思えないし。

ここからどこでゲームバランスが逆転するのか楽しみではあるかもね。