2021/12/06

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 21話

 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 21話

#無職転生

エリスやルイジェルドとの体力差がこんな所で見えてくるのだなあという山越え。

エリス本気でルイジェルドと手合わせしてるんだなあという状況ののちに。

何故あそこでスルーしなかったとも思ったが、これ、ホントにターニングポイントになりそうだ。

ここで彼の情報を得て生き延びた事はかなり大きいぞたぶん。

エリスやルイジェルド、パウロ達の未来を知っているという事は先を見ることができるのか未来から過去へ遡っているのか。そしてその未来ではパウロの第一子は存在しなかったのにとか。

たまにRPGである普通選択しないルートを選択しない限り先に進めない所を今リアルに通った感触が凄い。

よくぞ。