2021/12/04

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 9話

 世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 9話

#暗殺貴族

マーハは連れてきてもあの場には立ち合わせなかったのか。二人して席を外しているとそれはそれで怪しまれるな。

これからの話となるが得物に拘ると今後紐付けされそうとも思ったが対処方法がないうちは障害にはならないな。

さて、父親も意図的に最初の仕事をこれに選んだな。

最後の分岐点にしたかったと思うのは前回があるから。

薬の扱いに手を染めた事に関しては裏がありそうだがそこまで調べなかったのはそのうち2度目3度目の偶然はありそうだからと判断したのかな。

今焦る必要はない。より証拠を固めてからと見たのか、それとも額面通りなのか。