2021/12/08

takt op.Destiny 9話

 takt op.Destiny 9話

#タクトオーパス

レニーから聞けた事はそれほど多くは無かった。

今回はアレンジじゃなく本物。

しかもレナードバーンスタイン指揮の作品二つ。

やはりレニーってそうだったか。

話変わって、タイタンちゃん、あんな隠し球持っていたのね。しかも天国も地獄も知らない。

レニー自身が元気であれば確実に二人とも仕留められたんじゃないか。

まあそれは運命も同じ。

厄介だけれど絶対ではないように見える。

ましてやコンダクターに素養がないからなあ。

というか二人の能力はむしろあの音叉の音の方か。

シントラー、あっさり喋ったのか?

さて、コンダクターを失ったタイタンはどうするのか。そして彼らはこれから何をしようとしているのか。