2022/01/23

その着せ替え人形は恋をする #着せ恋 3話

 その着せ替え人形は恋をする #着せ恋 3話

ん?名前の似てる架空の街とはいえ、どこをどう繋いであのルートになるんだ?

とはいえお腹は空く。

という所は置いといて、遭遇率は格段に高くなる訳か。

さて、五条くんの綺麗の定義が明確になってしまった事で今後が楽しみだな。

まあそのことに関してはどっちもどっちか。

周りは最初からその性格込みで彼女の友達ちゃんとしてるんだな。

あの性格なら自然と周りもそうなるか。

既成品に手を入れるという感覚をちゃんと持ってるのは彼と彼女の明確な差だな。

そりゃホントに感謝したいと思うのは彼女としては当然だな。

それが当たり前の彼にはそこがまだピンと来ていない。