2022/01/28

異世界美少女受肉おじさんと #ファ美肉おじさん 3話

 異世界美少女受肉おじさんと #ファ美肉おじさん 3話

見た目の年齢相応だと耐性なさそうと思ってしまうがそこはなんとも言えないか。

エルフ、前回登場時はもう少し威厳あるかと思ったがそんなものはかけらもなかった。

頭当たってたらホントにグロになっていたな。

あれ、まさかの守り神だっただなんて…の大オチがそれか。

あの植物、守り神を食ったものが好物ということか。

あの食われそうな中でのくだらない酔っ払いの会話がツボだった。ホントくっだらない。(笑)

ひなたとつかさってたしかに言われてみれば。そんな仕掛けがあっただなんて。

ビールもあれで底をつくんじゃないかとドキドキ。

まあ街に着けば。